gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

日曜日の飲んだくれ。来週も頑張りましょう!!

皆様こんちはー。

あっという間の土日でございます。ともぞーです。

本日は日本ダービーでございますよ!!そしてレジェンド武豊騎手が勝利で飾りましたよ。

もう馬券は買いませんが、プロ野球の結果を見るように、競馬も気になるね。

本日の飲んだくれです。

本日の飲んだくれ

風呂上がりにガッツリ飲んでしまったww

本格飲みは焼酎からですよ!

タコの刺身

昨日のブツの残りですよ。今日は薄く切っておりますよ。なんちゃって波切りw

美味しゅうございます。

トマト

頂き物のですが、最強の美味しいトマトですよ。市川産のトマトのようですよ。

けっこうギリギリな熟し方。美味しいですよ。

オリーブオイルと塩。

美味しゅうございます。

メジナのカルパッチョ

初めていただく、釣りでも大人気な食材です。

オナガメジナ!!専門で狙わないと釣れないお魚です。

初めて口にしますが・・・クチブトメジナと全然違くないですか??

昨日急遽解体依頼が入りました。船釣りの釣果でございます。

マジで旨過ぎです。今回はカルパッチョ。刺身も最強だと思います。

オナガメジナはメチャ旨ですな。

煮穴子

マジで旨過ぎな一品です。

明日で最後の1尾やな。美味しかったですよ。来週も仕入れたいところですw

牛ヒレ肉

牛のヒレ肉!脂の感じもほどほどに最強ですよ。

焼き具合はバッチリじゃないですか?ばっちりミディアムやねん♫

美味しゅうございました。

本日はここまで!

まとめ

この土日は飲んだくれながらも、忙しい週末ですw

タナゴ探索できませんでしたw来週末のキスもいけるかな〜。

でも週末の飲んだくれ、最強に楽しいです。

釣りと飲んだくれを楽しくこなせればな感じです♫

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA