gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

1週間お疲れ様です。軽〜い飲んだくれ。

皆様こんちはー。

今週は4日間出勤だったとは思えないぞ。ともぞーです。

正月疲れか?なんか凄え疲れた4日間。酒も飲み過ぎかもね。

ただ最近本当に食えなくなりましたね〜。お腹引っ込めないと本当にやばいですね。

晩酌も2〜3品でちょうどいいかもです。

今日も軽〜く飲んどきます。

本日の飲んだくれ

あまり食べれないので軽くにしときます。

昨日も2品だけだったもんな〜。

本日はというと。

スーパードライでスタートです♫

美味しゅうございます♫

スポンサーリンク




牛の卵とじ

昨日弁当に持って行った、牛丼の残り物ww

卵でとじれば、つまみ感倍増だ!

いきなりこんなん食べれば、そりゃー腹にも溜まるよね。

サラダ

最近野菜不足です。あるものでサラダ。

サラダ菜とブロッコリー。そしてサラダチキン。

テイスティの和風は本当に旨いです♫

野菜ってお腹一杯になるですよ。やばいぞ。

豊後からあげ

市販品でございます。

もう一品食べたかったw

JPミートで買ってます。

すでに腹一杯でしたが、お酒のお供が・・・こういうのが一番最悪なんだと思うw

デブってくださいという、教科書通りのからあげ追加w気を付けなきゃ・・・

本日はここまで!

スポンサーリンク




 

まとめ

最近急に食べれる量が減っておりますよ。

食欲はあるんですがね〜。そしてお酒は飲める!

ただつまみがそんなにいらなくなってきた。歳なのか?

今までが食べ過ぎだったのかもね。多分そう。

2〜3品で軽く飲む日々を送りたいと思います♫

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA