gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
お酒の忘備録

本日の一品「まんさくの花 超限定」

皆さまこんちはー。

週末は風がやばそうです。ともぞーです。

釣りは厳しそうですね。

日曜日は風が収まりそうですが、土曜は厳しそうです💦

本日はお酒の忘備録です。

本日のお酒

本日のお酒です。

「まんさくの花 超限定」です。

限定なお酒ですね。

純米の大吟醸ですよ!でもそれほどの価格ではないです。

火入れは一度行ってるみたいです。

裏面はこんな感じです。

八柱のわたなべさんで購入です。


飲んでみる

フワッといい香りです。

バニラ系でしょうか?

香りも良いし旨味も強く、ともぞー的には最高です。

お酒のお供

先日食べた五右衛門さんのカツといただいた!

この油感にも負けない旨みがあるお酒です。

このお酒は本当に美味しかったです。

これは今年のお酒でも上位に入りますな!

 

まとめ

すみません。今日は手抜き記事やねんw

でもお酒の忘備録は大事ですw

土曜日は風がやばそうです。日曜日は収まりそうです。

釣りに行きたいですが、ちょっと様子見ですね。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。明日も頑張れます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA