gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

黒鯛美味しゅうござます♫黒鯛シャブで美味しくいただきました。

皆様こんちはー。

今日から1週間頑張りましょう♫ともぞーです。

今週は4日間です。明日は朝から仕事ですが、我慢して頑張りますw

黒鯛が美味しいですよ。

本日の飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

ハイボールスタートです。

月曜日ですが、ストレス半端無いので飲んだくれますよ。

石井のお弁当君ミートボール

久しぶりのミートボールです。

懐かしく無いですか?ともぞー世代ww

なんか現代版は、無添加らしいですよ。

久しぶりに食べると美味しいかもです♫

黒鯛シャブ

さて黒鯛を美味しくいただきましょう♫

やばいエキスがたっぷりです。

黒鯛と野菜達。これだけで十分ですよ。

お刺身でも最高な黒鯛の身です。皮は見た目あれですが、最高に美味しいですよ。

とにかく皮ですよ。美味しゅうござます。

ポン酢に超脂が落ちてます。

しゃぶしゃぶ最高に美味いかもです。

野菜と一緒が最高なのですが、黒鯛がこんなに美味しいとは・・・

やっぱり火を通した方が良いです。旨味が最高ですよ。

明日に向けて、仕込んでおきますよ。

明日は水炊き鍋を予定しております。

鶏肉と豆腐とネギ。簡単に足せそうです。

明日もお酒がやばいですね♫

本日はここまで。

 

スポンサーリンク



まとめ

黒鯛って美味しいですよ。

刺身だけでは・・・刺身なら梅干し(超酸っぱいやつ)&醤油でいただいてみてください。

新しい感じだと思います。好みですけどね。醤油と梅干しが合うですよ。

でも最近美味しい梅干しないですよね。蜂蜜とかはク◯ですよw

愚痴が多いのでwここまでですw

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA