gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

明日は卒業式!お先でございますの飲んだくれ!

皆様こんちはー。

明日は息子の卒業式でございます。ともぞーです。

いすみ市まで出撃のためw釣りに行くのとほぼ変わらんスケジュールw早起きや。

そしてWBC。もうちょいスッキリした試合してほしいw変なストレス溜まるよw

本日の飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

オリオン75ビール?ナゴビア?

フルーティーです。これは美味しいです。小麦の白ビールですね。

ちなみにグラスを変えました!ビールの色を見たいので、薄張りに。

生ハム&6Pチーズ

軽ーくいただけるもの。あると助かります!

6Pチーズは毎日でも食べたいくらい好き。

もつ煮(市販)

このもつ煮美味しいかもです。本当に旨いは嘘じゃないかも?

市販品の中ではトップクラスか?

シンプルですので具は少ない。でも味付けはかなり美味しいと思いますよ!

おすすめです!!

豚肉の西京漬け(市販品)

これも市販品でございます。

これも美味しいでございます。でもちょっと薄いか?もうちょい厚めが美味しい気もするね。

ブリカマ(氷見産)

氷見のブリでございますよ!!お安かったですがホンマかいな?

遠赤最強トースターで30分以上かけて焼き上げたよ。

ちなみにこちらですよ。

アラジン Aladdin オーブントースター アラジングラファイトトースター ホワイト AET-GS13B/W[ホワイト おしゃれ 一人暮らし AETGS13BW]

もうパンは焼いてないですw最強のつまみ製造機!!

バッチリな焼き上がり!!

中もしっかり火が入ってますが、ふっくら仕上がりです。さすが遠赤でございます。

食べるとこれはマジで旨いです!さすが氷見なんか?そしてボリューミー。お腹いっぱいでです。

本日はここまで!



まとめ

WBC見ながらブログ書いてます!

大谷さんのタイムリーでましたね!!外野フライかと思ったら、あと数メートルでホームランやんwやっぱすごいんだな。

明日からもしばらく楽しめますね!お酒の量も増えるかも??

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA