gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

月曜日の飲んだくれ。静かに宅飲みです。

皆様こんちはー。

寒さがヤバくないですか?12月〜2月までが冬支度期間なので、先制攻撃を食らった気分ですwともぞーです。

なんか12月からタイツ履いちゃお〜とかあるじゃないですか?

あと2日待っとけやって気分です。

もう明日から防寒していきます。

そして飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

月曜日ですので、と言いたいが、普通に飲んでますw

日々濃くなる不思議なハイボールですw



鶏皮のパリパリ焼き

珍しく居酒屋風メニューです。

鶏皮をカリッとするまで焼いたもの。

時間はかかります。脂も凄い出ます。

その後に美味しさが待ってます!

味付けは醤油だけ。美味しいです!!

厚揚げ

絹揚げのようです。

ネギと醤油。シンプルが一番です。

ヘルシーだね。



ラム肉の焼き肉

ラム肉はかなーり好みが分かれますが、ともぞーは大好きなのですよ。

付け合わせは、もやしとエリンギ。

カレーみたいに盛ってしまったwそしてワンコもご飯中w

ラムってマジで旨いな〜。低脂肪、高タンパクですよ!!

そして、このタレが最高です。臭み消してくれます。

ニンニク添加も最高の愛称です。金曜日に試してほしいです。



ピザ

冷食ピザの残り物。ジャパンミートで買ったシーフードピザでございます。

半分食べて、残していたようだ。すっかり忘れてましたw

改めて食べてみますが、普通やね。

本日はここまで!

まとめ

月曜日の飲んだくれ。

この記録がお酒の量の抑制に繋がりませんかね?って感じです。

毎日書いて、お酒の量に気を配る。

無理だな〜w

これからも、気分のままに飲んだくれますよ♫

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。明日も頑張れます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA