gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

暑くて死にそうなので、月曜日の飲んだくれ!

皆様こんちはー。

毎日暑すぎです。それしか言葉が出てこないよ・・・ともぞーです。

今日は仕事中は営業車のエアコンは常に4(MAX)〜3ですよ

もう無理ですよ。この暑さ・・・ビール飲みましょう🎵

月曜日の飲んだくれでございます。

本日の飲んだくれ

サッポロ クラシックでスタートです!

北海道フェアで出回ると、必ず買いますよ!

美味しゅうございます!

カニカマ

最近のカニカマはほぼカニですw

食べ方も酢醤油です。カニと一緒です!

ちびちびスタートにもバッチリですね!

合鴨焼き

割引と出会ったら絶対に買うやつですw

クセがあるので好みが分かれそうですが、個人的には最高に旨い。

お値段が・・・なので割引必須でございます。貧乏ですw

ヒラマサの刺身

今時期はブリとかカンパチよりもヒラマサでございます。

腹側を買ってみましたが、思った以上に脂が乗ってます!

ごはんのお供に最高です。少しだけ漬けにすると、より旨しでございます!

ジンギスカン

北海道フェアをやってるので、ジンギスカンでございます。

もやしと肉のセットですが、キャベツも追加です!

これがぜんぜん臭みもなくて、美味しゅうございます!

ジンギスカン大好きでございますよ。

飲み過ぎそうですのでw終了です。本日も美味しゅうございました!

本日はここまで。

まとめ

月曜日ですが、暑すぎて飲むしかないですねw

なるべくスタミナ系かさっぱり系で、このクソ暑い夏を乗り切ろうと思います!

でも辛いのも良いかもです。近々なんか作ろうと思います!

とにかく熱中症とか要注意してくださいね!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA