gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

今週もお疲れ様です。金曜日の飲んだくれ。

皆様こんちはー。

なんか今週はマジで体調が微妙でございました。ともぞーです。

コロナじゃないですよ。ただ体調がイマイチ。夏バテ気味。でもちょっと復活してきましたよ。

明日は肩痛がやばいのでやっと医者。なんかいろんなところがガタきてますw歳だから仕方がないか?でもお酒はまだまだ飲めますよ。飲めなくなったら終わりか?

金曜日の飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

一番搾りでスタートです。久しぶり🎵

安定の味でございます。美味しゅうございます。

カニカマ

最近のカニカマ・・・・リアル過ぎませんか?

見た目完璧にカニですなwそしてお味はカニカマなんですが、カニより美味い?と思う今日この頃w

こんにゃくのピリ辛炒め煮

色が黒くて見た目アレですがw美味しいのです。

和風だし入れ忘れましたがw美味しゅうございます。

キハダマグロの漬け

半額マグロを漬けにしました。

一手間加えることで、美味しくいただけるかと思いましたが・・・マグロがちょっと疲れきてますねwでも漬けにして、一日おけば変わるかも?明日に期待です!!

ジンギスカン

見た目は豚肉にしか見えませんがwジンギスカン。というかラム肉です。

今日のは若干匂いました。でも許容範囲。臭みをもう少し抑えるコツはあるのだろうか?

タレに漬け込む?生姜とかニンニクか?

肉は柔らかくて美味しゅうございます。

明太子スパゲッティ

さて本日のメインディッシュでございます。

塩気の調整が難しい明太子スパゲッティ。今日はバッチリ決まりました!!

子供も満足なメインの一品でございました!

本日も美味しゅうございました!

本日はここまで。



まとめ

毎日暑いです。もう9月も近づいてますが暑いです。

体調は復活してきましたよ。明日は肩痛で医者に行ってきます。

ちょっと体のケアというか、調子を整えていきたいところです。

まだまだマジで暑いので体調管理は引き続き注意で過ごしましょう!!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA