gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

1週間お疲れ様です!飲んだくれ。

皆様こんちはー。

本当に毎朝寒くなってます。朝一の釣りは寒さが厳しそうですね。ともぞーです。

今週は釣りが無理そうですので、先週に引き続き、断捨離をやってきます。

本日の飲んだくれ

相変わらずの飲んだくれ。

一時は買えないレアビールだったですねw今は普通に買える。

普通に美味しいですが、正直麦ホでいいか?

雪印6Pスモークチーズ

安定の6Pチーズです。

美味しいですよ。

アンコウの唐揚げ

トップの惣菜で売っている。

アンコウってだけでいい響きだw

程よい脂と独特のむちむち食感。美味しゅうござます。

ポテチ

乾き物が欲しくなったりする。

湖池屋は最近がっかり感がやばいです。

海苔塩=無添加なイメージでしたが、最近やばいね。

カルビーを追いかけてるのか?カルビーが嫌で、湖池屋派だったが・・・

添加物味が凄いです。最近の新商品全部こんな感じ。マジでがっかり。

湖池屋も魂売ったなwポテチを食べる機会が今後ガッツリ減りそうだ。

減らすきっかけは、ポテチメーカーなんだからしょうがないw

チョレギサラダ

週末安定の美味しさです。

美味しゅうございます。



サンマの寿司

スーパーものです。

久しぶりだと・・・・寿司旨いですね♫

牛ヒレ肉

こないだの残り物。

2枚で安売りでした。

言わずもがな。最高です。食べすぎだな。

本日はここまで!



まとめ

11月月もそろそろ終了です。

毎日美味しくやってますが、このペースは太るよねw

ダイエットも頑張りつつ、飲んだくれたいと思います。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。明日も頑張れます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA