gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

パーティーのあとの静けさな飲んだくれ。

皆様こんちはー。

メリクリ後の普通に仕事終えでございますよ。ともぞーです。

なんかね・・・昨日と今日で、何が違うんですか?ってところが正直な感想だww

でも盆と正月とか、クリスマスとか誕生日とかetc・・・楽しいじゃないですか??

でもね、12月26日・・・超〜つまらないですねwwマジ何もないですよw

でもパーティーモード継続中ですのでw七輪で飲んだくれですよ!

12月26日の飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

カウントダウンですのでビールから。

ハイネケンでスタートです。

スッキリで大好きなハイネケン!嬉しいね!

テリーヌ

宴の残り物!

なんだかんだ美味しかもですwちょっと下に見ちゃったかも・・・ごめんね。美味しいです。

大根の煮物

今時期の大根は安くて美味しくて最高です。

今回は鶏肉と煮てみたよ!

若干薄いが美味しゅうございます!!おでんだなw

味を濃くして明日食べようと思います!

ホヤ刺し

鍋だなさんで購入です。大好きです。

たぶんみんな嫌いw

肉厚で美味しゅうございますが、皆さん食べれんよな〜。

ブリのカマ

七輪で焼いてみた。旨いでございます。

焼くのは難しいかもです・・・

こいつはヤバいです♫旨いです。

水分は抜けてるのでパサっとしそうですが、カマだから美味しく仕上がりました!

串焼き達

差はわからんと思いますが・・・

豚タン下串。自分で仕込んだら美味しいです。

あんまり違いがわからんけど・・・・カシラ!

違いがわからんですがW食べれば全然違いすよ♫

そしてつくね!塩でも最高に美味しゅうございます!

今日も平日か?ってくらい美味しゅうござました!

本日はここまで!



まとめ

なんか毎日忙しいです💦釣り納めは無理そうです。次は年始目標です。

でも毎日飲んだくれです。これも楽しいです。

仕事は後2日!!ほぼやり切った!誰からも文句言われない・・・と思うww

おせちというか・・・初めて正月の準備するねんww出来るかな?

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA