gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

ダメダメな釣りの翌日の飲んだくれ

皆様こんちはー。

金曜日は有給釣行に行ってまいりましたが、残念な結果に終わりました。ともぞーです。

黒鯛釣りって釣れないと、なんのドラマも無いwブログの記事にならないww

本命が釣れなくても外道大好きな男ですので、しっかりお魚お持ち帰りからの飲んだくれに行きたいと思います🎵

土曜日の飲んだくれでございます。

金曜日の釣り

一応釣りのご報告。久しぶりに師匠と合同演習でございました。

釣り場は南房の釣り場。釣り禁の嵐ですので釣り場は伏せておきますね。

天気も良く、ノンアル日和!

でもお魚はというと・・・・

チビカマスw

カタクチ君・・・

特にカタクチ君はオキアミはもちろんコーンでも釣れてしまう厄介者でございます。

夕方師匠と自分に一回づつチャンスがありましたが、お互い空振りw師匠は一瞬かけたようでしたが、即バラし💦

お互いまだまだでございます。針を小さくしすぎたのが敗因かもですね。

ちなみにお昼は漁港近くのトンカツ屋さん!

美味しゅうございました!

本日の飲んだくれ

常陸野ネストビールのホワイトエールでスタートです。

上品なお味でございます。コリアンダーとか入ってるビールですね。

イワシとカマスの唐揚げ

リリースしても多分死んじゃうと思いますのでお持ち帰りです。

頭と内臓をとって唐揚げに。ビールのおつまみになればと思いましたが・・・

これめっちゃ旨いw

特にカマス!しっかりと白身魚ふんわり食感+味も濃いい!

これは2本目いくしかないねw

ほんの少し醤油を垂らしていただくと最高です!今度からは必ずお土産にしよ!

アヒージョ

いつ食べても美味しゅうございます。

夏場は牡蠣がないのでエビでシンプルに。おまけでボイルのイカを入れてみた。

まあ何入れても美味しいと思います!

よだれどり

夏場の栄養補給にバッチリです。

生姜もニンニクもたっぷりでいきましょう!

胸肉なんであっさりです。でもパサっとはしませんよ。

明日も食べれそうだがニンニクがね・・・

本日も美味しゅうございました!

本日はここまで。

まとめ

釣りは残念な結果でしたが、リフレッシュできました!

暑さが怖かったですが、海風で思ったよ以上に耐えられました。

カタクチ君がこんなに美味しかったとは🎵これからはお持ち帰りします!

釣りはやっぱり良いですね!お酒も美味しくいただけました!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA