gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

土曜日の飲んだくれ。久々にもつ鍋です!

皆様こんちはー。

のんびり週末を過ごしております。ともぞーです。

朝から自治会の役員会に出たり、子供の文化祭に行ったり、買い物行ったりなどなど行動はしてますが、まあのんびりと週末を過ごしております。

そして阪神タイガースは遂にM7まで来てしまいました。毎日楽しくて仕方がないw

そして野球はデイゲームだったので、鍋でも食べながらのんびり飲んだくれでございます。

土曜日の飲んだくれです。

本日の飲んだくれ

オリオン ケルシュスタイルでスタートです!沖縄フェアでオリオンビールいっぱい仕入れました。

超スッキリ系のビールです。ケルシュっていうのがそういうビールみたい。

何倍でも飲めそう!そういうビールみたい。どんどんおかわりするんだって。

寒いわしの醤油煮

大好きな高木商店から出てる、いわしの缶詰です。

さすが高木商店。脂の乗った寒いわしが美味しゅうございます。

でもね・・・ちょっと甘いんだよな〜。この辺は好みでしょうが。

すき焼き風

すき焼きではないのですき焼き風w弁当の残り物ww

レンチンからの卵で最高です。弁当はさすがに卵つけられないので。

すき焼き用じゃなくても、安い薄切りでぜんぜん美味しゅうございましたよ。

もつ鍋

毎年もらっているふるさと納税返礼品。若杉のもつ鍋です。

2人前ですが、お肉多めが好き方は、もうちょい足した方が食べ応えはありますね。

野菜はキャベツ、にら、ごぼう。シンプルでいい!

スーパーで売っていた、ミックスホルモンを少し追加です。バッチリです!

本日も美味しゅうございました!

本日はここまで。



まとめ

久しぶりのもつ鍋美味しゅうございました。

まだまだ暑そうなのですが、鍋は美味しゅうございます。

そして阪神タイガースはM7。こうなったら来週ホームの巨人戦でアレしてしまえ〜!!

来週は3連休です。18日だけフリーなので、釣りに行ければな〜。

それではまた明日ー!

ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA