gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
お外でご飯

とんかつ五ヱ右門で飲んだくれ♫

皆様こんちはー。

1週間お疲れ様でございます。ともぞーです。

昨日の仙台が効いておりますよ💦疲れてんな〜。年だな〜って気分です。

来週は中日が休みですので、ちょっと気楽な1週間で行けるかな?

本日の飲んだくれです。久しぶりの外食でございます。

とんかつ五ヱ右門

柏市に昔からあるとんかつ屋さんです。

16号沿いです。柏インターからも近いですよ。

実家のお誘い何で、今日は好きなもん食べちゃう♫

生ビールとお通し

久しぶりのお店の生ビールが美味しすぎた♫

エンジン掛かりますね!!お通しも良い。大根旨し。

牛すじの煮込み

最近加わったメニューのようです。

初めて食べますよ。

これが思いのほかさっぱり食べれて美味しゅうございます。

一品目から良いですな〜。外で食べる楽しさも一気に蘇りますよ。

レバーステーキ

これはいつもの定番です。

五ヱ右門に行ったらこれは食べてほしい。

レバ刺しでは無いですよ。表面はしっかりと焼かれてます。

これが甘くて本当に美味しいです。レバ刺しが食べたければこれを食べればOK。

鳥の唐揚げ

とんかつ屋さんで鳥の唐揚げって微妙かw

久しぶりに食べましたが、旨いぞこれも。最近の唐揚げ専門店にも負けないんじゃないの?

川海老の唐揚げ

ビールに最高なのは言わずもがな。

いろいろエビが混じってる感じだね。手長も混じってますね。

カラッと上がっていて美味しゅうございます。

馬刺し

今日の馬刺しは当たりです。

しっかりと刺しが入って美味しゅうございます。

刺しが入ってますが、牛よりもさっぱり行けます。

柔らかいです。最高です。

マジ美味しゅうございます。

スモークタンのサラダ

マスターの思いつきのようなサラダです。

差し入れです。イチゴが?って思いましたがぜんぜんOKでした。

美味しいです♫

ロースカツ&ヒレカツ

写真を撮り忘れるwメインなのにww

でもね、間違いなく美味しいです。

お酒じゃなくても、定食目当てでも行ってみてください。

この辺じゃ美味しいとんかつだと思いますよ。

本日はここまで。

スポンサーリンク



まとめ

昨日の仙台で、本日はフラフラですw

ご飯作る気もなかったので、実家様様な金曜日でした。

やっぱり外食はいい♫コロナ早よ終われって・・・

海外はどんどん規制撤廃のようですが、日本はいまだに無理そうです。

補償あげてでも、規制しましょうって政策ですからね。

また何も気にせず、外で飲んだくれる日が戻って欲しいものですね!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA