gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
お外でご飯

ピッツェリア ニコで飲んだくれです!

皆さまこんちはー。

今日は暑かったですね。ともぞーです。

半袖OKな季節になってまいりました。気がつけば暑い季節に突入です。

体調管理には気をつけてお過ごしくださいませ!

そして本日は久しぶりの外食でございます。

ピッツェリア ニコ

江戸川台にある、美味しいイタリアンのお店です。

地元の方じゃなきゃ行かないと思いますがw一応紹介です。

角にあることから、街角イタリアン!

早めの到着ですが、いい雰囲気でございます♫

本日のお食事

お腹の具合と相談しながらw片っ端から気になる料理を頼んでおきますw

ビール

久しぶりのお店の生はやはり美味しゅうございます♫

泡がクリーミーって、久しぶりですよ。マジ旨です!

切りたて生ハム

家飲みと同じような感覚ですがwやはりお店だと美味しいですね。

盛り付け方から美味しそうです♫いい感じだね。

チーズの盛り合わせ

ちびちび食べれて最高です。

こちらも盛り方がいいですね。

チーズは、ミモレット、カマンベール、ゴルゴンゾーラ、スモークチーズ、パルミジャーノでございます。

さらにドライフルーツとして、イチジクとイチゴのドライフルーツ。

ちびちびと最後まで美味しくいただけたよ。

広島牡蠣のピリ辛トマト煮

これがメッチャ美味しかったです。

牡蠣も大きくてプリップリですよ!!

何と言っても牡蠣が臭くないですよ。ここまで牡蠣臭さを抑えられるとは・・・

そして牡蠣自体もプリッと美味しいです。縮んでる感がない。

ニンニクもたっぷりで食欲増進です。

美味しゅうございます。

トマトとモッツァレラのカプレーゼサラダ

カプレーゼをお店で食べるのは初めてです♫

一度食べてみたかった!

なんか本格サラダって感じで出て来ましたよ。

ちょっとイメージしてたのと違いましたが、美味しいです。

特にパプリカが甘くて美味しいです。

モッツァレラはかまぼこみたいなwけっこう硬め。イメージと違ったよ。

ガーリックシュリンプのフリット

気になるものは片っ端から食べときますw

ガーリック感は、それほどでもない。尻尾の殻もなくていいかもです。

普通に美味しい。ソースが最高です。

ピッツァ「マリナーラ」

アンチョビ、オレガノ、スライスニンニク、トマトソースなピッツァでございます。

ニンニクが結構な量でございます。明日仕事大丈夫かな??

チーズもたっぷりです。これも美味しいでございます。

厚切りSPFポークの岩塩焼き

ちなみにSPFとは Specific(特定の) Pathogen(病原体) Free(無い)の略で、あらかじめ指定された病原体を持っていないという意味です。

結構厚切りですね。

火の入りはかなりギリギリ。しっかりと火は入ってますよ。

脂が全くしつこくない。豚の旨味が感じられる、薄塩ですね。美味しいです。

ティラミス

締めくくりです!

ちょっと食べ過ぎた。ちょっとどこじゃないか?

お腹がやばいですね。明日から運動を頑張りましょう!

本日はここまで。

まとめ

以前一度だけ行ったことがありましたが、まさかの移転しておりましたww

近場に移転だったので、無事に食べに行けました。

久しぶりに行きましたが、民家の中にあった時とは、印象がかなり違いましたよ。

でも出てくる料理はどれも美味しくいただけました。

外食ってやっぱりいいですね!美味しく飲んだくれられました!!

明日はニンニク臭がやばいかもですw

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。明日も頑張れます!!

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA