gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
お外でご飯

やっと金曜日!とんかつ五ヱ右門で飲んだくれ。

皆様こんちはー。

子供の学校が始まって1週間。何とか乗り切ったよ。ともぞーです。

早起きにも慣れてきましたし、会社もほぼ定時族に変身しましたのでw夜の支度も問題なくこそせております。

が、めっちゃ疲れたよwそんなところに外食のお誘いが!助かります♫

ということでとんかつ五ヱ門で本日の飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

とんかつ五ヱ右門五ヱ右門で飲んだくれ。

外で飲む生はやはり最高だった♫

五ヱ右門さんはこちらです。


とんかつだけじゃなく、つまみも充実。今回もめっちゃ混んでましたよ。人気だね。

自家製イカの塩辛

これは初めて食べるかも!

塩気も少なく美味しいです。ともぞーの塩辛に比べるとかなりあっさり。ちびちびいい感

じ。

川海老の唐揚げ

これは何エビなんでしょうか?スジエビか?居酒屋定番メニュー。

これもちびちび食べるのに良い。気がつけば終わってる奴です。

もつ煮

ホント毎回味が変わってるような気もするがw今回はもつが大きくて美味しい。

どんどんあっさりになってる気もする。

スプーン邪魔ですねw美味しい。

カツオの刺身

実は刺身も充実しているとんかつ五ヱ門。

盛り方も良いですね〜。茗荷がついてるのも嬉しい。

最初は生姜。そしてニンニク。美味しゅうございます。

馬刺し

今日も美味しい五ヱ右門さんの馬刺です。行ったら100%食べますね!

しっとり美味しゅうございました。

レバーステーキ

これも100%いただきます♫マジで旨いですよ。

これを食べに行くくらいでも良いかも♫

今日のはめちゃ甘い♫旨しでございますよ。

ヒレカツ

締めはいつものヒレカツで!

柔らかくて美味しいです。脂厳しくなってきたお年頃ですwでもたまにはロース行きたいな〜w

今日も美味しゅうございました!!

本日はここまで!



まとめ

久しぶりの外食は良いですね〜。美味しい上に楽ちんですw

世の奥様方の気持ちがわかる。美味しい<楽ちんな気もするよw

そしてとんかつ五ヱ門さん。いつも美味しくいただかせていただいてます。

車でしか行けないレベルのところです。誰か運転手を付けて行ってみてください。

つまみも超豊富。刺身までうまい。とんかつも美味しい!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA