gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
お外でご飯

今日もホルモン3丁目でちょい飲みです

皆さまこんちはー。

ようやく金曜日。一週間が早いような遅いような、・・・

仕事は順調なともぞーです。

とりあえず、一週間お疲れ様ってことで、ホルモン3丁目ぷらって行ってきました。

GO TO 〇〇っていう政府の指針は置いといて、近場でお食事です。

ホルモン3丁目とは

江戸川台で本格的な牛ホルモンを食べれるお店です。

詳しくはこちら。

ホルモン3丁目に行ってまいりました。皆さまこんちはー。土日をまったり過ごす予定が大忙しのともぞーです。 なんかねー、料理とか始めちゃうと止まらないんですよ。結果仕事よ...

本日のお食事

ホルモン3丁目に行ったならお通しに期待したい。

本日はセンマイ刺しがお通しで出てきました。

焼きのセンマイはそれほど好みじゃないのですが、刺しは非常に美味。

お通しから美味しすぎるぞ。

金曜日に行けたなら、とりあえず食べておきたい牛ハラミ。980円(税抜き)安いでしょ!

これだけでボリューム満点です。

肉は柔くて美味しいです。

そして本日のオススメの上テッチャン。

盲腸らしいです。

見た目シマチョウに似てますが、それよりもシコシコで脂分の少ない。

塩がオススメ。噛むほどに旨みが出てきます。

仕上げにさっぱりと糠漬け。

ちょっと箸をつけちゃってます。すんません・・・

大根、きゅうり、にんじんの盛り合わせです。

最後にさっぱり美味しゅうござます。

まとめ

今日も自分以外のお客さんが1組です。

コロナの影響か、お客さんがだいぶ少ないようです。

間隔をとって食事をする分には問題はないと思います。

美味しい牛ホルモンが食べたければ、間違いなくオススメです。

金曜日はハラミステーキを絶対に食べるべし。

それではまた明日ー。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA