gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
お外でご飯

とんかつ五ヱ右門で飲んだくれ。

皆様こんちはー。

連休2日目でございます!ともぞーです。

暖かい1日でした♫釣り日和だったかな??行きたかったけど・・・我慢です。

その代わり遠矢ウキなど仕入れにブンブンへ。またしても散財して参りましたw

一時期釣り道具はほとんど買ってなかったのですが、去年からの釣具代がヤバいですな💦

遠矢ウキいっぱい売ってます。遠矢スベイルも大量に売ってます。意外と手に入らないのでチャンスかもですよ。

それでは本日の飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

とんかつ五ヱ右門で飲んだくれ。

久しぶりのお外の生ビール。最高です♫

五ヱ右門さんはこちらです。


とんかつだけじゃなく、つまみも充実。今回もめっちゃ混んでましたよ。人気だね。

もつ煮

なんか毎回味が変わってるような気もするがw毎回美味しいので大丈夫だw

どちらかというとあっさり系。美味しいです。

馬刺し

五ヱ右門さんの馬刺しは何故か自分で買うより美味しく感じる。切り方か?

特にサシが多めとかじゃないのに、しっとり美味しゅうございます。

ニンニクたっぷり。最高ですね♫

カマンベールチーズ揚げ

ビールに最高。

量も1人じゃ多すぎですね。

ピリ辛ウインナー

そこまで辛くないですよ。

これもビールに合う♫

ヒレカツ

やっととんかつに辿り着くwどんだけつまみ食ってんねん?

ヒレカツ単品です。そこはヘルシーにってことでw

しっとり柔らかでマジで美味しゅうございます。脂身いらんですよ。

今日も美味しゅうございました!!

本日はここまで!



まとめ

普段まったくと言っていいほど外で飲まないので、たまにはいいですね。

いくつになっても親に助けられてます💦とんかつ五ヱ右門は立地的にお酒を飲まない人を1人確保しなくちゃね〜。

お酒なしでもぜんぜん美味しいので、定食食べに行くのもぜんぜん有りでございます。

今回はヒレですが、ロースも当然美味しいです。若い方はジャンボロースを食べてください。満足できると思います!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA