gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
お外でご飯

1年ぶりか?ホルモン3丁目で飲んだくれ!

皆さまこんちはー。

連日寒いでございます。ともぞーです。

来週はさらに寒くなるみたいですね。釣りに行くなら明日なんでしょうが・・・予定があって無理でございます。

たまには外で飲みたいな〜って気分です。久々のホルモン3丁目。確認したら1年ぶり?

しかもその前はさらに1年ぶり?毎年12月しか行ってない?

そろそろ行かなきゃですね!ってことで本日はホルモン3丁目で飲んだくれ!

ホルモン3丁目とは

流山市江戸川台で本格的な牛ホルモンを食べれるお店です。

詳しくはこちら。

ホルモン3丁目に行ってまいりました。皆さまこんちはー。土日をまったり過ごす予定が大忙しのともぞーです。 なんかねー、料理とか始めちゃうと止まらないんですよ。結果仕事よ...

こちらでもメニューの参考にしてください。

久しぶりの外飲みはホルモン3丁目!皆さまこんちはー。 ようやく金曜日。1週間長かったですよ。 やはり年末。そこそこ忙しい。 そんな中、久しぶりの外飲みで...

惜しむらくは、駐車場がないことか?パーキングはある。江戸川台駅からでは遠い?

本日のお食事

久しぶりですが、値上げとかしてないっぽい。大丈夫か?

とりあえず生ですが・・・・

店の生ってこんなに旨かったか??

グラスがキンキンだからかな??とにかく旨い。久々なんで2杯飲んじゃったよ。

お通し

ホルモン3丁目に行ったならお通しに期待したい。

本日はもつ煮!1品頼む品が減って助かりますw

個人的には超有名店のもつ太郎にも引けを取らない味だと思います!

こちらの方が上品な感じ。もつも分厚くしかもとろっとろで、旨過ぎでございます。

これで帰ってもいいかなってw気にもなりますよw

1丁目もりとトロハツハーフ

今日は盛り合わせと単品ハーフを追加です。

いろんな部位がごちゃ混ぜなので、細かくは分かりませんがw美味しいです。

こちらはトロハツ!個人的には大好きな部位でございます。ハツに大きめの脂がついてます。

関東ではあまり馴染みがないとのことです。ハツのさっぱり&脂のジューシー。

たまらんでございます。

カルビクッパ

早くも〆に入ってしまったw

1辛にしたら・・・スゲェ辛いぞwwって毎回言ってるような気もするがw0.5辛を推奨です。

カルビもデカいのがゴロゴロ入っててオススメですよ。

にんにく温麺

お供の〆でございます。

これは一回は食べて欲しいな〜。飲まなくても夜ご飯でどうですかね〜?

これも辛くできますが、しない方がいいと思うwめっちゃ辛くなるからw

大量のネギと卵がいい感じ。そしてにんにくが食欲増進です。マジ旨ですよ!!

ちょっと食べすぎたwこれは近いうちにまた来ないとダメですね。

本日はここまで。

まとめ

久しぶりのホルモン3丁目でしたが、変わらず美味しゅうございました。

ホルモンが苦手って方もいらっしゃると思います。

そんな方はもつ煮込み定食やにんにく温麺を頼んでみよう。定食屋と思えばいい♫

そしてコロナですっかり外食しなくなっちゃいましたが、外で飲むのって楽しいね♫

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。明日も頑張れます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA