gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

今週はマジで疲れたよ💦お疲れ様でござます。

皆様こんちはー。

明日は釣りに行こうかなーと思いましたが、野暮用で断念です。ともぞーです。

まあ・・・風やばそうですね。しかも急に南風。明日出漁=鴨川方面って思ってたので、南風は厳しいですね。トラブルは避けたい男です。

予定変更で、明日は市場→野暮用→飲んだくれって予定ですね。

そんな土曜日も最高じゃないか?

本日の飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

今週もマジでお疲れ様です。疲れたよ。いいエビスだな。

エビスは大好きです。美味しゅうござます。ちなみに限定のプレミアムメルツェンというビール?

ネギチャーシュー

ナリ○ヤさんのチャーシューが残ってます。

タレと豆板醤。美味しいですが、チャーシューはなんでこんなにハム感あるん??

添加物??肉肉しい感じが少ないよ。自家製っぽいが実は違うかも。

チャーシューはクボタヤさんで買おうと思います。

ササミときゅうりのザーサイ和え

美味しゅうございます。ちなみに昨日の残りもん。ぜんぜんOKですな。

ちびちび食べれるツマミが大好きです。

鯖缶(高木商店)

大好きな鯖缶の中でもベストは高木商店さん。

本当に美味しいです。千葉県民と茨城県民はこちらを食べてほしいです。

地元の味ですよ。マジで美味しいですから。高木さん最強でございます。

豚バラと白菜のミルフィーユ鍋

暖かいもの食べましょう。

ミルフィーユにしなくてもぜんぜんOKですwwが見た目がいいか?と思いきや、ダメダメでございましたw

出汁たっぷりな薄塩&薄醤油が美味しゅうござます。

焼酎が止まらない・・・

本日はここまで!



まとめ

天気の良さにかなり期待しておりましたが、野暮用発生です&外房も暴風です。

釣りに行くのは様子を見ましたよ。来週も無理そうなので、釣りはしばらく空いちゃいそうですね。

明日は野暮用ついでにツマミ探検隊として出動予定です。

うちのお供を満足させないと・・・

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA