gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

日曜日の飲んだくれ。明日からも頑張りましょう♫

皆様こんちはー。

週末もあっという間でございます。ともぞーです。

早すぎる週末ですが、とりあえずやりたいことは進んでおります。

そして飲んだくれたいのでw食材確保もバッチリですよ。

今週末はお金をかけずに飲んだくれです♫

本日の飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

ビールが終了です。今後はハイボールに切り替えようかと思ってます。

炭酸水がイキイキな時は最高ですね。

チャーシュー(ナリ○ヤ)

昨日はレンチンで食べましたが、今日はトースターで焼き。

全然違いましたww焼きが美味えです。最高です。チャーハン作ったら悶絶しそうですw

ナリ○ヤさんやりますな〜。クラン◯ールのチャーシューも気になるから今度買いに行きます♫

ピスタチオとチーズ

ハイボール飲むと、こういうの欲しくなる。

ちびちび飲んだくれ出来ます。

フォアレバー

これは本当に美味しいです。連日のお供です。

ビールも焼酎もワインも合いますよ。

海老のフリット

なぜかフリットです。普通作りませんよねww

ビールで作った衣。ドライイーストもちょこっと入れる。天ぷらとは違う衣ですよ。

ヤバすぎる旨さ。シロギスでもやろうと思います。

シャケと野菜の温サラダ

サラダなのか??って感じですがサラダらしいですwwこれはレシピ見て作ってます。

野菜たっぷりです。

このドレッシングに乗ってたレシピです。

これは美味しいですよ。レンチンで楽チンです。美味しゅうござます。

本日はここまで!



まとめ

週末が早いのなんの・・・もう終わりです。

明日からも忙しいんですよね〜。仕事気にすると寝れなくなるねん。

たっぷり飲んだくれて、起きないようにしなきゃですが、完全に体に悪いパターンだねw

今週は前半は忙しい。でも週末は落ち着く予定です。

来週は釣りに行きますよ〜。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA