gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

1週間お疲れ様の金曜日の飲んだくれ。

皆様こんちはー。

某スマホのゲームでJOJOコラボがきて盛り上がっております。ともぞーです。

子供も含めてJOJO好き一家なので連日盛り上がっております。どうでもいいかw

最近の会社のクソっぷりに疲れ切ってきましたですよ。なんかいい仕事ありませんかね?

とりあえず飲んでリセットする。これがサラリーマンってやつですな。

1週間お疲れ様です。金曜日の飲んだくれです。

本日の飲んだくれ

ダルグナーヴァイツェンでスタートです。

ドイツの小麦ビール。白ビールですね。

柔らかい味ですが、しっかりした飲みごたえ。美味しゅうございます!

鶏皮ポン酢

最近鶏皮ポン酢率が高いですw

鶏肉の煮込み料理に皮が苦手な方って多いのか?うちのお供は苦手なようで、取り除いた皮は、毎回鶏皮ポン酢で消費しております。

豚タン塩焼き

豚のタンも高くなりましたね。店によっては100gで150円オーバーか・・・

タン先の方は若干硬いですが元は柔らかくて美味しいです。塩焼きとしましたが、塩胡椒が最高です。美味しゅうございます。

ブリカマ

ブリの季節がやってきますね。なんか最近北海道で大量だとか?

なるべく弱目の火で時間をかけて焼く。表面は少し焦げますが中はバッチリ。

皆さん意外とカマ食べない?値引き率が高くて助かりますw最高です。

麻婆茄子

庭で採れた茄子とピーマン!今年は暑かったからか、最近まで収穫できました。

ピリッとご飯が進む味!もちろん酒も進みます♪

本日も美味しゅうございました!

本日はここまで。



まとめ

1週間お疲れ様でございました。土曜日は久々にシロギスにって思いましたが、風がこんだけ吹いちゃうと濁りどうでしょう?

手堅くハゼに行こうと思います。涸沼川の気になるポイント開拓に行ってこようと思いす!

それではまた明日ー!

ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA