gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

明日からも頑張りましょう!日曜日の飲んだくれ。

皆様こんちはー。

昨日はシロギス最終戦でしたが不甲斐ない結果でございました。ともぞーです。

でもね〜本当にいい気分転換でした♫胃が痛いのちょっと治ったですよ♫

最近本当にやること多すぎなので、時間作って釣りに行けるだけましでございますよ。

だから毎日の楽しみは飲んだくれ。美味しいつまみと酒があればOKですよ。

日曜日の飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

ビールは控えてますよ。ハイボールスタートです。

節約になるのかどうか?ただいま統計をとってます。

ローストポーク

ビーフは贅沢品なのでポークですw

厚切りです。でも脂っぽいですwお惣菜・・・ダメか?

結局焼いて食べると最高でしたww

チーズの盛り合わせ

カルディで半額でしたw

何がどうなのか、分かりませんでしたがwどれも美味しい。どれも臭い。いいですね!

鶏のもつ煮

これが最高に美味しゅうございます。

たまたま売っていた鶏の内臓肉に野菜を足して、すき焼きのタレで煮込んだもの。

思った以上にお手軽ですが、思った以上に美味しゅうございます。

これはヤバいかもですね。明日も食べれる。むしろ明日が染みてて美味しそうです。

ジンギスカン

焼くだけでOK的な、北海道フェアのジンギスカン。

見た目なんなのか?全くわからんですねww

しかも味が薄いww

バッチリ用意してますよ!!美味しゅうございました!!

ペヨング 塩焼きそば

夜のカップ麺の背徳感がやべーですね♫

美味しゅうござます。満足です。

本日はここまで!



まとめ

日曜日の飲んだくれ。明日からの仕事を思うとイマイチなテンションです。

でもね、そこを乗り越えるための飲んだくれです。

美味しいお供が作れればそれでいい。

明日からもほどほどに頑張りましょう!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA