gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

お疲れ様の金曜日の飲んだくれ。

皆様こんちはー。

やっと1週間終了です。ともぞーです。

なんか毎日天気が微妙です。暑いのか?寒いのか?体調管理に気をつけましょう。

そして来週からはいよいよ暑くなるらしいです。釣りなんかも気をつけなきゃですね。

金曜日の飲んだくれでございます。

本日の飲んだくれ

一番搾り超芳醇でスタートです。

この時期ビールを味わう余裕もなくw芳醇さを感じる事なく終了w美味しいって事ですな。

生ハム

生ハム大好きでございます!

ちょっとパサっとした感じの海外の生ハムが好き。これはハモンセラーノ。

美味しゅうござます。

寿司

秒殺してしまいw写真なし。ららぽーと柏の葉の魚屋さん。

珍しくユメカサゴの握りがありました。

お店で確認くださいw

豆苗とエビの炒め物

個人的に豆苗はオイスターソースで炒めれば何位でも合うし、めっちゃ旨い。

今回は冷凍エビ。卵も合うから絶対に入れて欲しい。中華だしはお好みで。

豚肉でも鶏肉でも合う。やったことはないですが、魚でも合うんじゃない?

安いし最高の食材でございます。

本日も美味しゅうございました!

本日はここまで。

まとめ

今週は疲れてるのか、手抜きで金曜日も終了です。

土曜日は市場に仕入れ。なんか良いものと出会えるか??

今週はのんびり予定。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA