gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

土曜日天気悪いので飲んだくれです。

皆様こんちはー。

今年も早くも週末の悪天にやられましたwともぞーです。

なんで週末ここまで荒れるかな〜。雨も風もですからね〜。困ったものです。

金曜日ですので、とっとと飲んだくれますか。

それでは本日の飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

本日もビールから。

会社から配られたマルエフでスタート。

販売開始当時は買えないビールでございましたね。

イカフライ

なんかスーパのーの惣菜を無性に食べたくなる時ありませんか?

なんとなく味の想像は出来るのですがwスルーできなかったw

美味しゅうございます。

鴨焼き

鍋ものようなので薄切りですが、焼いていただきます。

なんか、アクが出てめっちゃ不味そうな写真ですがw食べたら美味しいです。

鍋はあれもこれもとお金がね・・・ちょこっと買って焼いて食べる。これがベスト。

キムチ

なんかね。釣りに行く予定だったので、飲んだくれる予定ではなかった為、何食べていいか分からなくなってきたよ。冷蔵庫を漁って・・・キムチ見つけたw

たまには良いけど、この順番じゃないなw焼酎いただきます。

かんたんパスタ(トリュフのチーズマカロニ)

茹でるだけで簡単に出来るようです。

お、これ美味しゅうございますよ。こいつはワインですね〜。

ワインといえば、世の中なんでも値上げの時代です。ワインは絶対にネット買うべしですよ。

ともぞーはこちらで。実はこちらも値上げされてますが、1本あたり20円。

これでも600円切ってます!味はぜんぜん問題ないですよ。美味しくいただけます。

スーパーでアルパカ買うならこちらを強くお勧めいたします!

イチゴ

久しぶりにセレク◯ョンさんにお買い物。マジで庶民の味方。助かります。

イチゴがお安く売っておりました。ビタミン補給です!

最後までごちゃごちゃなw飲んだくれとなりました💦

今日も美味しゅうございました!!

本日はここまで!



まとめ

週末の悪天は、テンション下がります。

ぽっかり予定が空いてしまった週末です。お供が先日のアジ釣りでかご釣りに目覚めたようなのでwライトかご仕掛けでも作ってみるか。

そして長年の肩痛がひどいので、医者にでも行ってみるか・・・衰えがやばいです。

明日も楽しく飲んだくれましょう。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA