gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
雑談

明日は釣りに行って参ります。

皆様こんちはー。

連休まで仕事さばき切りましたよ。ともぞーです。

今週は頑張った(月〜木)。

明日は師匠と釣り!朝早いです。

頑張って行ってきます。

だから今日は軽くまとめます。

早く寝るために飲むw

本日の早寝飯

本日は手抜きです。

市販品!でも美味しいですよ!

イタリアンなセット!

このシリーズは美味しいですよ♫

けっこう本格的。

ただしアサリは中国産。ちょっと・・・?

そして回鍋肉。

今日はクックドゥー。

久々だけど美味しいね。

無謀にもワインとw

 

 

そして寝るw

しっかり飲んだのでwいつでも寝れるよw

寝る前に一仕事。

ウキ止めだけは自宅でやらないとダメなんです。

釣り場でできない男。ともぞーです。

3ヒロのところにいつも自宅で付けております。

房総の釣り場なら、前後1メートルです。3ヒロが基準でいいと思います。

自宅でつける理由は、動かないウキ止めを確実に付けるため。

ウキ止め付けるの苦手なんですよ・・・

これで安心して寝れるね!

明日は4時半出!!

まとめ

まとめる内容ではないですがw早く寝て明日に備えます。

明日はノッコミ最終釣行と決めております。

悔いのないように、お金も注ぎ込みw頑張ります。

できれば釣って、お刺身食べたいな〜w

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。励みになります。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA