gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

土曜日の飲んだくれでございます。

皆様こんちはー。

釣りには行かずで自宅待機な週末です。ともぞーです。

昨日仕入れた食材もいっぱいなので、買い物も行かずで掃除三昧ですね。

ということで、土曜日の飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

エビスの限定を見るとつい買ってしまう。

苦味強め。美味しゅうございます。

鶏のハート(ネギ塩ニンニク味)

焼けばOKなお肉です。味付けもバッチリですが、ちゃんと開いてるところがいいですね。

見た感じ美味しさが伝わらなそうですがw美味しいです。フードメゾンやるな〜。

ミニトマト

いただきもの。この時期に?って思いましたが甘くて美味しゅうございました。

野菜食べてる感でていいね。

タラの白子

昨日に引き続きの白子です。

お酒を入れたお湯に潜らせると生臭さ半減しますね。

やっぱり旨しですね。

鶏胸肉のカツレツ

これもフードメゾンで売ってました。

多めのオリーブオイルで揚げ焼きです。

これも美味しゅうござます。やるな〜フードメゾン。

角煮

これもフードメゾンw

中華惣菜屋さんのもの。メッチャ美味しゅうございました。

また明日も食べれる。最高ですな。

本日はここまで!



まとめ

釣りに行かなくともやる事は満載ですね。

いろいろ頑張った後の飲んだくれは最高です。

明日はサッカーですなぁ。普段はぜんぜん見ませんがw4年に一度のイベントなので、だらだら飲んだくれながら見たいと思います!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA