gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

3日でしたが今週もお疲れ様の飲んだくれ。

皆様こんちはー。

水曜日から仕事でしたので3日頑張りました。ともぞーです。

先週の堕落生活から一変、毎日早く起きて弁当作ってってめっちゃ大変でした💦

通常モードになかなかなりませんです。夜中に目が覚めてその後寝れないというまずい状況になりつつある。これは飲んだくれて早いとこ通常モードに戻さないとですねw

今週もお疲れ様の、飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

ゴールドスター秋の豊熟でスタートです。

今のところ季節的には全く秋は感じませんがwこれはしっかりと秋物らしい濃いいお味。美味しいです!

のり巻きチキン

お弁当用にスーパーのチルド品を買ってみたら、思った以上に美味しいです。

これはリピートします。弁当にもつまみにも最高かも。

マグロとアボカドのニンニクソース

ニンニクたっぷりですので週末限定。

ニンニクソースはオリーブオイル2:醤油1:オイスターソース1の割合で作れます。

これ本当に美味しいのでお試しください。

スペアリブ

なんか無性に食べたくなったところで半額品とご対面w決まりですねw

タレはモランボン。美味しい。マジで旨い。

トースターで時間はかかりますがじっくりと火を通す焼き方がバッチリだったか?

ただしコスパは悪いですね。骨の分ね。やはり半額が狙い目でございます!

本日も美味しゅうございました!

本日はここまで。



まとめ

休み明け最初の週末ですので若干手抜きですw品数少な目w

でも連休の激太りを戻すにはこれぐらいで良いかもですw

今週末も特に予定はないのでのんびり週間ですね!髪でも切ってきますw

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA