gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

お疲れ様の飲んだくれ。明日は釣り!もう寝ます♫

皆様こんちはー。

子供が無事に高校入試合格でございます♫ともぞーです。

ここ最近のマジな悩み事でしたよw4月から一緒に住むことになります。

かなり複雑な家庭になりそうですがw頑張りますよ!!

そして明日は釣り!!とっとと寝ますww

本日の飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

金曜日ですのでビールです♫スーパードライの春缶です。

味覚ってどんどん変わる。最近はスーパードライが好き♪

キムチ(わくわく広場)

このキムチがマジで旨い・・・王道(ワンド)キムチを超えたな♫

ネギがいいアクセント!!素材の甘味?旨味?

美味しゅうございました♫

豚しゃぶ

銘柄豚が少し余ってましたwしゃぶしゃぶで!

つまみとしては十分な茹で豚です。しゃぶしゃぶ・・・ではないなwポン酢がさっぱり最強です!

バナメイエビのエスニック風

安くて美味しいバナメイエビ!!

ラブパクというソースと合わせてみたよ。美味しゅうございます!

このラブパクソース。塩分がもうちょい少ないとアレンジができて良いと思います。

created by Rinker
¥1,425
(2024/04/20 03:31:42時点 楽天市場調べ-詳細)

なんかね〜野菜が欲しいです。ジャガイモ合いそうです。香味野菜は試したい。

セロリ?玉ねぎ?ニンジン?パセリ?

いろいろ試せそう!!

よだれどり

久しぶりでございます。胸肉が安いので助かるレシピですよ!!

いつ食べても美味しゅうござます♫

久しぶりでしたがバッチリでした!

本日はここまで!



まとめ

明日は釣り。久々です。

がっつりと飲みたい気持ちもありますがw起きれないのでもう寝ますw

ブログを書くってやっぱ良いですね!なんか生きた心地がするのでございますw

最近は週末日記ですので・・・もう少し投稿していこうと思います!!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA