gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

GW突入な気分にならない金曜日の飲んだくれ。

皆様こんちはー。

さあ今週末も飲んだくれブログの開催ですwともぞーです。

世間的には29日からGWなのだろうか?1日と2日も休みのところもあるようです。羨ましいw

そんなアテくしも2日は何とか休めそうかもです。できる限りGW気分を味わいたいと思います!!

とりあえずはお疲れ様の、金曜日の飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

本日のビールはこちら。ファミマ限定の至福の香りでスタートです

ファミマは限定ビールがあるのが嬉しい🎵

苦味と香りが強し。表記はないけどIPAなんじゃないの?って感じのお味です。

そら豆

お安くなってまいりました!

大好き!週一で食べたいでございますw

ホッキ貝

ちょっと見た目あれですがwホッキ貝でございますw

甘くて美味しゅうございます。スーパーなのに殻がビシッと開かないくらい生きが良かったです。

でも平日に貝を捌くもんじゃないw時間がかかりますw

ブリの塩焼き

サイズ的にブリとはいえない・・・ワラサよりもちょっと小さいか?

腹側でもそれほど脂は無し。ポン酢でサッパリといただきます。

鶏モモ肉のソテービネガー風味

サッパリ美味しい白ワインビネガーを使った料理です。日高シェフのレシピでございます!

これもイマイチな写真ですがw味はマジで美味しいですよ。

面倒なのはハーブだけwハーブなくても良いのですが、あると全然違う🎵

本日の一品!「日高シェフの鶏肉のソテー」が美味しすぎです♫皆様こんちはー。 最近睡眠の質が悪いです💦ともぞーです。 何かねー。4時くらいにいつも起きてしまう。2度寝できるといいのです...

これからの時期にバッチリだと思うので、ぜひ作ってみてください!

今日も美味しゅうございました。

本日はここまで!



まとめ

気がつけば4月も終わり。早いものです。

新生活からやっと1ヶ月。かなり疲れましたがだんだんとペースが掴めてます。

そしてGWに突入です。何とか2日は休みをとって6連休に持ち込みたいw

2日は休めたら釣りに行こうと思います!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA