gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

29(肉)の日ですが通常運転の飲んだくれ。

皆様こんちはー。

本日に29(肉)の日でございますね。ともぞーです。

年間に3〜4日くらいしかない週末の肉の日ですので、アンデスさんまでお肉を購入に行きましたが・・・土日は食べるもんが決まってしまってるw

肉はGWにガッツやるとして、本日は通常運転でございますw

でも肉はちゃんんと食べますよ!

土曜日の飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

本日のビールはこちら。これもファミマで購入だったか?忘れましたw

オリオンTHE PREMIUM

コク強め。苦味少なめ、炭酸感弱め。爽快感には欠けるか?

チャーシュー

大好きな7&Iのチャーシューです。レンチンで美味い。

大好き!週一で食べたいでございますw

牛すじの煮込み

アンデスさんで購入です。これが最高だった!!

牛すじっていうか、普通にモモじゃね?って感じ。甘辛く煮て激旨でございます!

これを求めてアンデスさんに行くだけでも価値あり。でも毎回は無いような気がする・・・

モツ鍋

だいぶ鍋の季節じゃなくなってきましたがwふるさと納税のもつ鍋が残ってた。

アンデスさんでシマチョウ(冷凍)を購入して追加。だいぶ脂っぽいw仕上がりだww。

糸唐辛子が良い感じですね。

当然こうなるよ。

あかん。止まらんぞ。そしてちょっと脂にやられ気味w

そして締めはこちらですね〜。

ラーメンの太麺もいいですが、ちゃんぽん麺がやっぱり一番です。

今日も美味しゅうございました。

本日はここまで!



まとめ

天気は最高でしたが風が強すぎな1日でした。

日曜日も天気悪そうですね・・・でも関東は7日以外は天気は持ちそうです。

GWを満喫しましょう!ともぞーも連日の飲んだくれ注意でございます。

4月も終わり、いよいよ5月です。個人的にはシロギス釣りはそろそろ開幕です。

今年は1回でも多く釣りに行ければって感じです!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA