gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

あともうちょいでGW本番な飲んだくれ。

皆様こんちはー。

4月も終了でございます。ともぞーです。

早いもんですね。つい先日まで新年度だなんだと思っておりましたが、早くも1ヶ月終了です。

GW目前です。それ以降のことはなるべく考えずw黄金週間を楽しむことだけ考えてw過ごしてまいりましょう!!

日曜日の飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

タイのビール。シンハービールでスタートです。

辛口スッキリ系。日本人が好きなやつか?風呂上がりにも最高!!美味しいです。

鴨の塩焼き

国産鴨ってマジで旨い!!こちらは津軽産。

塩だけがいい。臭みや癖は無し。美味しゅうございます。ちなみにロ○ア。

アヒージョに入らなかったものたち

本日はアヒージョです。そこに入らなかったものたちw

立派なつまみでございます。ただし食品数は増えませんねw

牛すじの煮込み

昨日仕込んだもの。

甘味もあり最高です。子供もお腹いっぱいと言いながらw箸が止まらない一品ですw

マジで旨しでございます。

アヒージョ

具材はホタルイカ、タコ、砂肝、ブロッコリー、ミニトマト。贅沢やな。

バゲットも焼けば子供も満足です。ペペロンチーノに続く予定です!

ハンバーグ(アンデスさん)

松戸市場のアンデスさんで購入です。ヤバすぎる旨さです!!

ソースは肉汁に赤ワインとケチャップ&ソース。シンプルにこれが旨いと思います!

流石の和牛100%ハンバーグ。これは食べてみて欲しい一品です!!

今日も美味しゅうございました。

本日はここまで!



まとめ

4月終了でございます。本当に早いでございます。

新しい生活に慣れたかと思えば問題も出てくる毎日でございます。なんか色々と大変です。

2日は平日ですが休みをとって釣りに出る予定です。子供は学校ですwうまく行くのでしょうか??なかなかヘヴィーな予感ですw

とにかく2日頑張れば黄金週間です!!むしろそこから飲んだくれ注意ですw

健康に気をつけて、もうちょい頑張りましょう!!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA