gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

GW明けの飲んだくれ。月曜から七輪生活🎵

皆様こんちはー。

GW明けで全く頭が働かない男です。ともぞーです。

寂しさしか残らない・・・カレンダー見るのがやになりますなw

こうやって五月病ってやつになるのかな??

まあ飲んだくれればリセットされる男なのでw多分ともぞーは大丈夫でしょう!

GW明けの飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

ブルックリンブルワリー ラガーでスタートです。

綺麗な色のビールです。日本のビールっぽい感じ。

前回のソラチエースの方がガツンと来る癖のあるビールでした。

ホタルイカ

市場で購入した湾内産。これで500円。安いと思います🎵

もうね。サイズ感から味までぜんぜん違うのですよ。

歯応えもしっかりイカでございます。

焼き鳥

今日も行くぞ。七輪生活!連チャンだとすぐに炭がつくから楽チンです。

いい感じでございます。

まずはテッポウ。これは焼くのが難しい。噛みきれない仕上がり・・・

残り物のモモと皮。自家製ダレが最高にうまい。

牛タン

これも1パック残っていた。いや残しておいたwケチな男でございますw

炭火はマジで最高に仕上がります。仙台行かなくても家で十分旨すぎます。

唐辛子味噌を付け合わせれば、より本格でございます。

これはご飯も進む君ですね。

月曜日から美味しゅうございました!!

本日はここまで。



まとめ

GWも明けて仕事の日々がスタートです。

とはいえGW中もお仕事されてた方もいるんだから、贅沢言ってられませんな。

とりあえずは日常ペースに体を慣らしながら頑張りますか。

弁当作りの日々が始まるぞー。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA