gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

日曜日の飲んだくれ。プチ贅沢でございます。

皆様こんちはー。

あっという間の日曜日終了ですwともぞーです。

疲れが溜まって若干元気がない(コロナじゃないよ)ですが、とっとと飲んだくれて寝ようと思います。でもこの時期の睡眠の質が最悪な感じですね。

皆様体調管理には本当に気をつけてくださいね。

本日の飲んだくれです。

週末の飲んだくれです

日曜日の飲んだくれ!

麦ホは風呂上がりに秒殺ですwハイボでスタートです。

ししとう

いきなり渋めですがwこの時期最高に美味しいですよ。ともぞーの中では夏野菜ですw

ちなみに辛いのを引いたら当たりってことになっておりますw賞品はないけどねw

モロヘイヤ

なんか同じような味のものが続いてしまったw

おかか振りすぎで絵的にどうよ?でも味は最高です。おかかは頂き物の糸削り。高級品っぽいな。美味しゅうございます。

これもともぞーの中では夏野菜でございます♫

軍鶏の塩焼き

正直期待してませんでしたがw軍鶏ってめちゃ旨なんですね。

見た目は大したことないですが、ネチャッていう独特の食感です。

調べたら、コラーゲンが豊富なようですね。女性に優しい。

しかも旨味半端ない!!美味しゅうございます。

すき焼き

本日最終です。今日も贅沢やな。季節的にどうよって感じですがw

広告の品!!ぜんぜんOKです!!

牛脂を引いた鉄フライパンで焼き。からの

煮込み。マジでやばい。旨すぎる。

他の具材は極力シンプルに。食べ切れないからね。

お酒と一緒にね。美味しゅうございました。

本日はここまで!

まとめ

明日から仕事ですが、ともぞーはあと3日でお盆休みでございます。

もうちょい頑張ります。そしてコロナにも気をつけて、お休みに入れるように、細心の注意で乗り切りましょう!!

そして気がつけば夏が終わりそうww早すぎですね。

ともぞーも今年の夏の目標である、ルアーで魚を釣るを達成できるように頑張るよ。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA