gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

やっぱりルアーでお魚釣れません。日曜日の飲んだくれ。

皆様こんちはー。

日曜日の午前中勝負の釣りに行ってきました。ともぞーです。

今年こそマゴチを釣り上げたい!そんな気合いも虚しく本日も玉砕ですw

気合いで釣れれば誰でも釣れるか?

しかしめっちゃ疲れるwやっぱり釣りは土曜日だなw

日曜日の飲んだくれでございます。

日曜日の釣り

一応釣りのご報告。日曜日の午前中勝負。

釣り場南房サーフです!

朝マズメに海に来るなんていつぶりだ??この時点では釣れる気しかしなかったw

いろんなルアーを投げてみますが・・・・

ソゲ(極小)・・・のみw

朝マズメだから釣れる訳ではないらしいww

お土産確保のちょい投げでも・・・

チャリコ・・・

チャリコ&ピンギスw

11時で撤収です!!

本日の飲んだくれ

キャプテンクロウでスタートです。

エクストラペールエール。ガッツリとした苦味と華やかな香り。

最近ペールエールが美味しゅうございます!

生ハム

ハモンセラーノ。

すぐに食べれて、ちびちび行ける。生ハム最高です。

枝豆

庭の枝豆が2回目の収穫です。

ちょっと豆が大きくなりすぎか?って思ったらぜんぜん問題なし!!

庭の枝豆は旨すぎるでございます。

まあこうなるね〜wサッポロファイブスター!

こちらはビール=苦い的な、懐かしい感じの苦味とコク。最近夏物のスッキリ系ばかりでしたので、こういうしっかりした苦味のビールが美味しゅうございます。

万願寺とうがらし

これも庭で採れたもの。

夏らしくて良いっすね!美味しい。

五目厚揚げ

なんか具材が入った厚揚げです。市販品。

醤油のみでいただきます。これ美味しい。また買おう🎵

アジの干物

魚が釣れなかったのでw漁場屋さんに。

ここの特上アジの干物はマジで旨い!ぜひ立ち寄ってみてほしい!

房総でお土産買うならここどうですか?「漁場屋」さん皆さまこんちは〜。 ともぞーです! ここでは房総半島のお土産物屋とおすすめ品など、ともぞーが釣りのついでに寄ってみた気になる...

鶏の唐揚げ

すでに眠いけどw頑張って揚げますw子供のご飯のお供です。

我ながら自分で作る唐揚げは旨い!

本日も美味しゅうございました!

本日はここまで。

まとめ

またしても釣りが不発。それにしても暑いでございます。

夏場は午前中のみの釣りでちょうど良いですね。しかし朝一に海に行くっていうのは体力やべーです。皆さん本当にタフだな〜と思ってしまう。

飲んだくればかりの自分が体力なさすぎなんだろうけどw

次はシロギス釣りに行きたいな〜。海水浴場にならない場所か、また超朝イチか?

また行ってこようと思います!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA