gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

赤から鍋で日曜日の飲んだくれ。

皆様こんちはー。

天気の良い週末でございました。ともぞーです。

日差しが強いと思いましたが車の温度計だと27度でした。確実に涼しくなってきてますね!なんかそろそろ鍋でも良いかもねって気分でございます。楽だしね。

赤から鍋で、日曜日の飲んだくれです。

本日の飲んだくれ

チャーンビールでスタートです。

タイのビールでございます。さっぱり系。どことなくエスニック?

美味しゅうございます。

モッツァレラチーズ

手で千切るのがポイントです。

味付けはオリーブオイルと塩。お好みでペッパーを振れば簡単おつまみの出来上がり。

美味しゅうございます。

ニシンの親子漬け

酸っぱいやつだと思ったら、そうでもない。市販品。

数の子と一緒に醤油ベースのタレに漬け込まれたもの。

それほど・・・とも思いましたが、なんか後を引く味wこれは美味しいかもですね。

赤から鍋

白菜が安くなってきたのが助かりますね。野菜めっちゃ高いですもんね。

てんこ盛りにしすぎてw良くわからん絵になりましたwソーセージ入れすぎだろw

赤から鍋には絶対豚バラですね。エビを入れると一気に贅沢に♪

明日はチーズリゾットにでもしようと思います!

本日も美味しゅうございました!

本日はここまで。



まとめ

 ホントにカラッと気持ちの良い天気でした!窓を開けると風が気持ちいいですね。

早く釣りに行きたいぞ。でもしばらく週末は予定が…10月の連休あたりはなんとか行ってこようと思います!

それではまた明日ー!

ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA