gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

お盆休みの飲んだくれ。明日で休みも終了です・・・

皆様こんちはー。

連日飲んだくれて大変ですwともぞーです。

子供が来るとやること倍増&ちょっと贅沢ご飯が故に、酒量も増量で不健康まっしぐらですね。

コロナも発症せずに無事に過ごせてよかったです。

昨日は飲み過ぎで死んでおりましたがw本日の飲んだくれです。

連休中の飲んだくれです

本日の飲んだくれ。

いつもの麦ホでスタートです。

モロヘイヤ&オクラ

ネバネバ✖️ネバネバです。最高です。絶対に栄養素高いでございますよ。

思ったよりもボリューミー。これだけでお腹一杯になりそう。

美味しゅうございます。

ゴーヤのサラダ

これ最近ハマってます。

ゴーヤが美味しいこの時期にいっぱい食べましょう。

翌日ちょっとヘタった感じも好きですけどね。

体に良いもんが続きますね。

ふるさと納税の伊勢海老

南房総市のふるさと納税ですよ!!

刺身

とりあえずは刺身でしょ??

ちょっとゴリっと食感で、美味しゅうございます。

でも好みがあると思います。エビはやっぱり火を通した方が良いかもですね。

焼きエビ

ということで、火を入れて見ましたよ。ちょっとレア気味。

やっぱり火を入れると甘みが増しますね〜。

マジで美味しゅうございます。

焼きエビ2

よくあるのはパン粉とマヨネーズで焼くんだと思いますが、ともぞーはシンプルにね。

シンプルに醤油で。

ブリっブリの身でございますよ。旨し!!

牛ヒレ肉

贅沢しすぎだなww

ロピアでお安く売っていた。かなり安いです。国産で500円切った価格。あり得ない。

ヒレですよ!!期待してなかったが、これも最高でございます。

焼き方もグッド。レアですね。美味しゅうございます。

本日はここまで!

まとめ

あぁ〜明日でお休み終了ですよ・・・

早すぎるお盆休みに対応できない感じですね。

明日はのんびり過ごします。そして20日は釣りか。

連休は普段より疲れる説。明日は整体にでも行って回復もしてこようと思います。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA