gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

日曜日の飲んだくれ。海老天美味しゅうございます♪

皆様こんちはー。

のんびり週末を過ごしております。ともぞーです。

朝から自治会の役員会に出たり、子供の文化祭に行ったり、買い物行ったりなどなど行動はしてますが、まあのんびりと週末を過ごしております。

そして阪神タイガースは遂にM7まで来てしまいました。毎日楽しくて仕方がないw

そして野球はデイゲームだったので、鍋でも食べながらのんびり飲んだくれでございます。

土曜日の飲んだくれです。

本日の飲んだくれ

コロナビールでスタートです。

コロナは瓶でそのままですね!ちゃんとライムを挟みます。

じゃがりこサラダとスタートします。

サーモンのカルパッチョ風

適当に作ったよ。なんて呼べば良いかわからんのでwカルパッチョ風?

オリーブオイルと塩胡椒。そしてケッパー。ケイパー?

美味しゅうございます。

天ぷら

海老天なんていつから食べてない?フライはやるけど何故か天ぷらは?

きれいに真っ直ぐ上がりましたよ。そして味もバッチリだ。ちなみにエビはバナメイ。

あともう一品はササミの天ぷら。とり天じゃないよ。

下味は塩と酒で少しだけ。だから天つゆでも塩でも美味しくいただけます!ぽん酢でも良いかも♪

久しぶり天ぷら最高です♪

本日も美味しゅうございました!

本日はここまで。



まとめ

久しぶりの天ぷら美味しゅうございました。

やっぱり自分で作ると美味しいですね!

これはやはりシロギスかハゼか…釣りに行くしかないですね〜。

3連休の最終日に行くとすると…ハゼだな。来週も頑張ろう!

それではまた明日ー!

ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA