gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

お寿司で飲んだくれな日曜日。

皆様こんちはー。

子供と一緒に住んで1週間が過ぎましたよ。ともぞーです。

何となくペースがわかってきましたが、明日からは学校も始まりますので💦どうなることやら・・・

今週末までは練習期間&お供の誕生日も兼ねたお祭りモードでございます。

寿司は久しぶり♫明日からは質素に頑張るぞ!

日曜日の飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

プレミアムモルツのマスタードリームでスタートです。

コクが半端ない。プレモルらしくないぞ。最近飲んでるペールエール系でもない。

重量感あるビールで美味しいですよ!

マグロの血合の竜田揚げ

仙令平庄さんで購入です。ここのお惣菜は見てると買いたくなりますね♫

真っ黒いですがw焦げてるわけでは無いですよ。味はどちらかというと薄め。

生臭みも気にならない。パサッともしない。美味しいでございます。

ホタルイカ

市場で追加してしまったのでwしばらくは毎日出てきます。でも飽きないwむしろ嬉しいw

ちびちびと。でもそろそろペース上げないと、ダメになりそうですな。

寿司

銀のさらでお願いしました。今日はマジで楽ちんでした!

お寿司はマジで久しぶり!!

いいね!

たまらん。

どこから見てみバッチリです。

キングサーモン!!

納豆巻き!

バッテラ!!

酒!!

皆さんお腹がやばいようですwでもお腹いっぱいお寿司食べれて幸せですよね♫

明日からは質素に生きていこうと思います!そして頑張ろう♫

本日はここまで!



まとめ

何となく今日までは探り探りな毎日でした。そしてお寿司で非日常なここ数日ともおさらばです。

弁当作りも頑張りますか。夜も程よく飲んだくれ。前日から弁当仕込まなきゃですね。

今後は一品料理の探求が始まりますので、飲んだくれよりもレシピ記録ブログになるのか?

ブログはマイペースで頑張ります!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA