gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

日曜日ですが、モツ鍋で飲んだくれ!

皆様こんちはー。

あっという間の週末終了です。ともぞーです。

今週は土日とまったりしてましたが、あっという間でございます。

明日から仕事ですな〜。早すぎですよwまあ頑張るしかない💦

週末ですので早めからの飲んだくれで、とっとと寝ますw

本日の飲んだくれ

本日はハイボールから。ビールは品切れですw

業務用角ハイが最高に旨いです。コスパも最強です。

【角ハイボールに!お得サイズ!】 サントリー 特製 角 40度 5000mlペットボトル(角瓶))(5L)(3)

最初の出費はでかいですが、美味しいし、コスト面でも優秀だと思います。

鴨スライス

薄切りなので、鴨には見えませんがw

なんか味も豚肉と変わらない気になってきたよwでも美味しいですよ。

エリンギのバター醤油ソテー

久しぶりのエリンギが美味しゅうございます。

バター醤油でいただきます。これがシンプルで美味しいと思ってます。

自家製カラスミ

年末に作ったカラスミが少し残っていた・・・

恐る恐る食べてみると・・・・めちゃ旨!!

ぜんぜんOKでした。マジで旨いです。塩気はだいぶ抜けてたんですが、ちゃんと持ちますね♫

当然こうなるよねって。

この十水ってお酒・・・美味しいです!!

お燗が美味しすぎる〜。

お燗するならこちら!

created by Rinker
¥7,480
(2024/04/26 11:47:56時点 楽天市場調べ-詳細)

これは買って良かったと思います!!バッチリお燗ができますよ。

つぶ貝煮

スーパーで安売りつぶ貝を買いましたが、完全に安物買の銭失いですなw

300円でこれだけですよwこの量はダメでしょ?しくじりましたね〜。

でもお味は最高です。ともぞーレベル上がったかも♫

モツ鍋

毎度のふるさと納税ですよ。

ニンニクが・・・・明日は誰とも会話しないさ♫

お酒が止まらない・・・・日曜日!

脂が止まらない・・・日曜日!!

今日も美味しゅうございました!!

モツ鍋はこちらから♫

本日はここまで!



まとめ

本当に早い週末です。釣りに行ったらもっと早いんだろうな〜。

最近時間についていくことが苦手です。だから早くから飲んだくれる時間が大好きです。

テレビも見ないで超スローに食べて飲む。最高です。

来週末も用事があるので、なんとか平日有給ぶち込みたいところです。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA