gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

日曜日の飲んだくれです。明日から月末頑張りましょう。

皆様こんちはー。

昨日は激暑で今日はほどほど・・・連日難しいです。ともぞーです。

これが釣りってなるともっと難しですね。週末の天気は微妙ですねww

個人的には雨でも行きたいと思ってます。この勢いを忘れない釣行で行ければですよ!!

本日の飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

日曜日の飲んだくれ。

限定の白角ハイボール・・・・ダメダメなお酒でスタートだねw

すっきりかろやか。お好きでしょ。いやダメでしょ??

これ原料にカボスってあるけど果汁ゼロ?ほんのりカボスをきかせてますって表記してるけどね・・・

アルコール6%ですけど純アルコールが16.8g??

疑惑が満載wそして味もダメだな。限定に弱いとマジで損するよww

これは買わないでくださいw怪しすぎるよ。だから◯◯◯トリーって言われちゃうねん。

でもモルツは好きよ。頑張れ!

オイルサーディン

昨日の残り。美味しいです。

でも何か物足りない・・・

ニンニクオイルで仕上げてみた。明日仕事??関係ないっす。

でもなんか足りないな〜。もうちょい研究します。

きゅうりの梅酢和え

これがマジで美味しいです。

いつもともぞーの体をケアしてくれている、ひわまり整体院さんから自家製の梅干しをいただいた。オマケで梅酢もゲット。その梅酢で漬け込んだきゅうりです。

ちなみにひまわり整体院。

体のケアはした方がいいですよ。理想は月に一回ですね。痛くないしおすすめですね。

炙りハモ

昨日の京北スーパーで購入です。さすが京北です。美味しいです。

酢味噌も付いてましたが・・・あんまり美味しくないw

ポン酢で食べておきます。

あっ?酒飲んでるなwお供が・・・飲んだくれてますww

ホヤの塩辛

連日美味しゅうございます。

苦手な人も多いと思いますが、ホヤ好きならいい感じです♫

甲いかうにかにみそ

これも京北。最強です。3パックで1000円コーナーにありますよ。超お得。

いいですね!!

これが本当に美味しいでございます。そして安いですよ!!醤油をちょい漬けがベスト!!

ちょっと気になった・・・・

黒鯛の餌にも良くないか??

実は黒鯛釣りに関しては、可能性のある餌はなんでも試したいって気分です。

実は渓流釣り用のイクラを試したことがありますがww餌取りにも反応してもらえなかったw

でもイカ系はいけるんじゃね?って思っていたところ。あとはドバミミズとかね。

この餌取りの多い時期は最強でしょ??

サナギやコーンで行ける時期の面白い餌を探してみたいw

サワラのカマ西京漬け

これも京北で3点で1000円nお買い得品です。

これは本当に美味しいですよ。

これが3切れ入っております。お得でしょ??かなり美味しいですよ。絶対に買ってくださいよ。マジ旨ですよ。

本日はここまで!

まとめ

明日からまた仕事。盆休み明けから全くやる気が出ませんね〜。

今週で8月も終わりです。やばいです。季節についていけないよ・・・

今週は週末の師匠との合同演習のことだけ妄想しながら仕事頑張りますw

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA