gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

あっという間に週末終了な飲んだくれです。

皆様こんちはー。

週末って秒殺でございますね。ともぞーです。

気がつけば日曜日終了ですよ。あれ?今日は土曜日だっけ?なんてしょっちゅうですw

現実を受け止めてw明日からも頑張りましょう!!

日曜日の飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

KIDで有名な平和酒造さんのIPAでスタートです。

まとわりつくような旨味と苦味。けっこう苦いです。IPAって感じです。

でも繊細な味なんですよ。これがJAPAN的な。よくわからんが美味しゅうございました。

ホルモン味噌焼き

スーパーのおつまみホルモンです。

自作で味噌味付けでいただきます。

脂がやばい。美味しいですが、ちょっとで良い感じですw

ご飯には最強らしいです。

中華サラダ

これは作り置きメニューでございます。楽ちんです。

水が出るので調整していただきます。野菜イイねて感じです!!

サーモンの刺身

アトランティック最強か?ご飯の進み方がヤバしですねw

脂の柄がタイガーな感じです。これも少しで良い系ですねw

手羽元の唐揚げ

手羽元は安くて最強です!!

煮ても焼いても美味しいですが、唐揚げにしますw

気分はケンタッキーですねw煮切り醤油+生姜とニンニク少量に漬け込んだだけですが、上手にできました!

美味しゅうございました。

本日はここまで!



まとめ

早すぎる土日でございます。あっという間でございます。

明日から仕事か・・・まあそんなに気合い入れてはないのでほどほどですがw

とりあえずは家の仕事。庭の雑草はかなり頑張ったでございますよ。進んでます!

あとは要所要所の掃除ですね。GWは満喫する予定です。だから頑張れるよ。

つまみの仕込みも手抜きなしに!頑張るよ。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA