gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

豚しゃぶで飲んだくれの土曜日です。

皆様こんちはー。

今週末は天気バッチリですね!ともぞーです。

ただし風は強いようですので、釣りに行かれる方は注意ですね。

ともぞーは今週末もやること多しですw

庭の雑草取ったり、天気の時にやれることやってGWに備えたいと思います!

土曜日の飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

横浜 HAMAKURO BLACK IPA。

黒ビールのIPAは初めてです。

最初は香ばしさと適度なコクで、飲みやすくて美味しいと思いきや、後からけっこう苦いですw

ギネスのような苦味。個人的には黒ビール好きなんで美味しゅうございます。

小松菜とエノキのナムル

昨日の作り置きでございます。

ちびちびと。明日もいけますな!

豚しゃぶ

手抜きで美味しく、ご飯のおかずにも、つまみにもなる。豚しゃぶ最高です。

イベリコ豚と黒豚の食べ比べセット。もちろんお安くなってますw

適当に野菜。切って料理がほぼ完結するって最高!楽ちんです。

バンバン食べますか!!

そしてお酒は十水さんでございます。夏酒らしいサッパリ系。

美味しゅうございました。

本日はここまで!



まとめ

土曜日ですがあちこち出かけてたんで、今日は手抜きでございますw

でも手抜きでも最高に美味しいのが鍋系の魅力です。肉残っちまったので明日もか?

日曜日も天気はバッチリ!家の仕事してまったりでござます。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA