gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

ワクチン接種で強制休肝日でございます。

皆様こんちはー。

3回目のコロナワクチンを打ってまいりましよ。ともぞーです。

5時間が経過しておりますが、今のところ異常なし。ちなみに2回目の時も異常なし。

これ酒飲めちゃいそうですがwグッと我慢しておきます。

寝てたら大変なことになっても嫌ですからね。

久しぶりに白米食べときますよ。

本日のお食事です。

本日のお食事

いきなり定食のようなご飯もねー・・・

少しぐらいは雰囲気を味わいたいよってことで。

本日のノンアル

久しぶりのオールフリー!

釣り行くとよく飲んでますね。

雰囲気だけでもね♫

吉牛の唐揚げ

ジョブチューンの吉野家で見てからずっと食べたかったでございます。

1個がデカい。ともぞー好みですな。

お味の方もしっかりとした味付けで、美味しゅうございます。

ご飯いっちゃいます!

揚げたて食べたかったな〜。自宅で温めでも十分美味しいですけどね!

 

真鯛の真子

昨日の残りですが、意外とご飯に合いますよね。

昨日より味が染みてて旨しです。

甘めに煮るのが個人的には好みです。ばっちりです。最高です。

本日のノンアル 2本目

普段絶対に飲まない系ですね。

よわない檸檬堂。ちなみに酔っちゃう檸檬堂は飲んだことありませんw

チューハイは普段飲まないのですよ。

これもレモンジュースと同じような・・・ジュースほど甘くない感じか?



麻婆豆腐

昨日はニラレバ炒めでしたの、中華が続いてしまった。

美味しいので良しとする。うん!マジで旨いのですよ。

ご飯おかわりでございますww

食べすぎやろ〜wでもマジで旨いな〜。花椒入れてピリッといい感じ。

流石に3杯目は死んでしまうので、この辺で大人しくしておきます。

ご馳走様でした。

本日はここまで。

スポンサーリンク



まとめ

3回目のコロナワクチン接種後も、今のところ問題無し。

お酒飲まないと、ご飯が早い。というか毎日がめっちゃダラダラ食べてたんだな〜と。

30分くらいで大体食べ終わっちゃうよ。いつもは1時間半とかかけてるからね。

飲んだくれの時は、その時その時で思いつくままにつまみを作ってる居酒屋形式ですから、いっぺんにおかず出てくると早く終わっちゃいますね、

たぶん明日はまた飲んだくれられるでしょう!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA