お外でご飯

久しぶりの外飲みはホルモン3丁目!

皆さまこんちはー。

ようやく金曜日。1週間長かったですよ。

やはり年末。そこそこ忙しい。

そんな中、久しぶりの外飲みです。

なんと1年ぶりのホルモン3丁目でございます。

ホルモン3丁目とは

江戸川台で本格的な牛ホルモンを食べれるお店です。

詳しくはこちら。

ホルモン3丁目に行ってまいりました。皆さまこんちはー。土日をまったり過ごす予定が大忙しのともぞーです。 なんかねー、料理とか始めちゃうと止まらないんですよ。結果仕事よ...

本日のお食事

久しぶりすぎて、メニューとか忘れてんなw

お通し

ホルモン3丁目に行ったならお通しに期待したい。

本日はもつ煮と、常連さんからの差し入れの鮭とばをいただいた。

この鮭とばが最高に美味しいですよ。けっこうしっとりソフトです。

燻製臭もやばいですね。美味しすぎ。たまたまラッキーでしたよ。

そしてもつ煮。単品でたのもうと思ったが、お通しで出てしまったw

旨過ぎでございます。

頬肉の刺身

千枚刺しと迷ったが、頬肉最高ですございます。

適度な脂。ちょっと筋っぽくもあるが、美味しいです。

脂の乗った、馬刺し的な。肉の旨みもと甘味もしっかりあります!

特レバー

超新鮮なレバーでございます。

昔はレバ刺しで提供されていたレベル。

焼いて食べても最高です。

敢えて大きめにカットか?しっかり焼いて食べましょう♫

3種盛り

ホルモンの3種盛りです。

角切りハツ・シマチョウ・ネクタイを頼みました。

角切りハツは歯応え十分で美味しいですね。

シマチョウも皮面をしっかり焼くと、パリッと感が増して、最高だ!

ネクタイは筋っぽかった💦ちょっとランク外になりそうだ。

本日のお酒

ボトルで赤霧をいただいておく。

次回も節約できそうだ。

本日はここまで。

まとめ

久しぶりのホルモン3丁目でしたが、変わらず美味しゅうございました。

ホルモンが苦手って方もいらっしゃると思います。

そんな方はもつ煮込み定食を頼んでみよう。

味の系統は違えど、もつ太郎にも負けない美味しいもつ煮込みですよ♫

ぜひお店に行ける方は、立ち寄ってみてください!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。明日も頑張れます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。