gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

日曜日の飲んだくれ!明日から頑張りましょう♫

皆様こんちはー。

早いもので日曜日も終了ですよ。ともぞーです。

なんか今年は祝日が土曜日になってる日が多いですよね?

貴重な祝日が土曜か・・・まあ頑張りましょw

日曜日の飲んだくれ♫

本日の飲んだくれ

始まりのホップという限定ビールでスタートです。

ごめんwあまり印象に残らず秒殺してしまったw

ネギチャーシュー

柏市場のクボタヤさんで買ってきました。

味が薄めなので、アレンジしやすそうでございます。

これが最高に美味しゅうございます!豆板醤と付いてきたタレで味付けです。

無限チャーシューってやつか?

アヒージョ

アヒージョ率高いですwそれだけ好きってことですなw

牡蠣がお安くなってきたのか?なので下記を中心に!

野菜もたっぷりで良いですね!

そしてバゲット!

お腹一杯でございますが、もうちょい食べたいぞ・・・

4種のチーズマカロニ

どこで買ったか・・・?業務スーパーだったような・・・

パッケージはこれ。鍋で茹でるだけの簡単な作業です。

チーズの濃厚な味で、美味しゅうございます。ともぞーは粉チーズかけて、5種のチーズマカロニにしましたがw

品数は少なめでしたが、今日も美味しゅうございました。

本日はここまで!



まとめ

本当に土日は早いもんですね。月曜日から頑張りましょう。

再来週には祝日が!だから今週は頑張って乗り切るしかないw

そして週末に食材(酒も)買いだめし過ぎたのでw飲んだくれも全開で行くかw

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA