gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

やっぱりシロギス美味しいです。飲んだくれ(昨日w)

皆様こんちはー。

昨日はかなーり疲れてたのか?速攻寝てましたwともぞーです。

歳のせいか?釣行ダメージが徐々に激しくなっておりますw

今後もマイペースで釣りには行っておきます。

せっかくシロギスを食べたのにブログ書いてない・・・昨日の飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

ちょっと良いビールでスタートです。

風呂上がりにビール・・・つまみが間に合わずw

さすがエビス!美味しゅうございます。

鳥のセセリの茗荷和え

簡単で美味しいおつまみですよ。

茹でたセセリに茗荷を和えて、ポン酢で食べる。

そしてここから普段通りの・・・

麦ホにしておきます!

ヤリイカの刺身

鳩のマークで売ってます。刺身って言って良いのかな??

嫌いじゃないですwこのチープな感じが。

生姜醤油で美味しいですよ。ヤリイカの子イカってところか??

シロギスの天ぷら

待ってましたの一品です!!

ちょっと衣つけ過ぎたですね・・・

でも今日のシロギスメチャ旨なんですけど!!!

サイズかな?時期なのかな?歯応えあるけど、フワッとした食感。旨味もたっぷりです。

久しぶりのシロギス最高に美味しいですよ!!

半分食べて取っておきます。

牛ハラミ

締めはお肉でね。

ワサビ醤油でいただきました!

本日はここまで!

まとめ

久しぶりのシロギスは最高に美味しかったです!!

これはまた行くしかないですな〜。

とにかくサイズが18センチとかだと食べて美味しすぎるでございます。

今度もう少し持ち帰りに手間を加えて最高の状態で持ち帰ってみたかったりします。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA