gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
雑談

明日の釣りの準備!

皆様こんちはー!

今日は思ったよりも雨が強いですね。ともぞーです。

明日は釣りに行って参りますよ。

そして師匠と合同演習だ。

楽しみでござます。

釣りの準備

特別にあれだこれだと用意するものはありませんよw

今までに買っておいたオキアミと激荒サナギの解凍は忘れずに!

ラインも少しカットして、新たにウキ止めを付けておきました。

10mくらいカットしておきました。

そしてウキ止め。何度も言いますが、ともぞーは現地でつけるのが大の苦手でございます。

前回釣行の時のウキ止めは付け方が少し甘くズレやすかった。

今回はビシッと付けておいた。この大きさならガイドの通りも問題なし。

明日の荷物は全部準備できました。

意外と忘れる(ともぞーは)タオルもチェック。

あとは寝るだけだ!



明日の釣り場

さてどこに行こうかと思って自分なりに考えましたが、ほぼ一択。

この辺の妄想時間が釣りの楽しさの一つですねw

そして今日の雨。これすらもプラスに感じてしまうポジティブ野郎に様変わりです。

仕事もそれぐらいポジティブにやれよって無理なことは言わんといてください。

有休消化は社員の権利ですw

風向きを考えて、魚の活性の良さそうなところといえばここか?って感じです。

明日の集合時間の確認電話で師匠と釣り場の話をしたら、同じ考えでした。

迷いもなくなりましたね。

さて、ともぞーたちはどこに釣りに行くのでしょうか?

とりあえず明日がんばります。



まとめ

明日が釣りなので今日は軽い記事となります。

とりあえず早めに寝れるようにしないと。

海に行くだけでも楽しいので一日楽しんでこようと思いますよ。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。励みになります。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA