gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

いよいよGWですねの飲んだくれ。

皆様こんちはー。

カレンダー通りに業務をこなして、やっとGWです。ともぞーです。

9連休とまで言いませんが、もうちょいお休み欲しかったですw4月の並びがね・・・

とは言え5連休。最終日に子供が友達呼んで、肉祭りの予定w何で最終日やw早くも連休明けの仕事の心配ですw

火曜日の飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

ヒューガルデンというビールでスタートです。

ベルギーのビール。白ビールと言っていいのか?落ち着いた味。でもコクもある。バランスいいです。

オイルサーディンと玉ねぎのユズスコ和え

オイルサーディンと玉ねぎのみじん切り。味付けは塩とユズスコです。好みでオリーブオイル増し。

ツマミなんですが、サラダ感覚でもある。オリーブオイル増しもいい感じです。

以前はユズスコはあまりみませんでしたが、最近ちょこちょこ売ってますね!

マグロとアボカドのニンニクソース和え

品名は適当だwでもこれめっちゃ旨いのですよ!!

マグロ(安いのでOK)とアボカドをサンド。そしてニンニクソースでいただきます。

本日の一品「マグロとアボカドのにんにくダレ」皆さまこんちはー。 明日は祝日ですね。ともぞーです。 本日もまったりと行かせていただきます。 16日は休みも取れました...

以前にレシピを載せているのでよろしければ参考に。

翌日予定無しの日限定メニューですが、絶対に美味いやつですね!

タンドリーチキン

いつも使ってるものとは別のものを使ってみた。

漬け込みのカレーは落とした方が良かったですwあと塩気が足らんですwやっぱいつものがいいかもですね。

今日も美味しゅうございました。

本日はここまで!



まとめ

やっと連休スタートでございます。

なんかテレビ見てると各地ヤバイ賑わいですね。よっぽどコロナで我慢していたみたいです。

ともぞーは飲んだくれと釣りができればいいのでw GWも飲んだくれておしまいの予定ですw出かける予定は今のところ無しw

お出かけは連休明けにしようと思ってます。混むの苦手ですw

出かけられる方は事故多発週間です。気おつけてお出かけ楽しんでください!!

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA