gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

連休始まりました!初日の飲んだくれです。

皆様こんちはー。

4連休でございます。ともぞーです。

釣具の掃除などで、1日終わりました。

のんびりいきましょう。

本日の宅飲みです。

連休初日の宅飲み

5時から飲み始めw

グダグダですよw

外はまだ明るいよ。

枝豆が少し残ってますのでちびちび始めてしまったよ。

そしてだらだらといきますよ。

手羽中

手羽中最高ですな。

ビールと完璧です。と言いたいところだが、すでに焼酎w

シロギス昆布じめ

ちょっと失敗した💦

湯引きの温度と量が多かった。

けっこう火が通ってしまた💦

この辺がシロギスの仕込みの難しいところです。

見た目はいいんですけどね。

ここから日本酒でございます。

日本酒

羽根屋 吟醸 しぼりたて生。

早くもリピートしてしまった。

本日の一品「特別限定品 羽根屋 吟醸 しぼりたて生」皆さまこんちはー。 相変わらず背中が痛いです。ともぞーです。 昔、この手の痛みで整形外科に受診したところ、「神経痛」と診断さ...

世界一のお酒ですが、本当に美味しいです。

ともぞー自体、リピートするのが珍しい。

本当に美味しいです。

羽根屋 吟醸しぼりたて生 720ml 【日本酒/富山県/富美菊酒造】【要冷蔵商品】

イカの塩辛

これが本当に美味しいのですよ。

もちろん苦手な方もいらっしゃると思いますが・・・

ともぞー的には最高です。

先日の記憶喪失な組み合わせ。

ちなみにイカの塩辛の作り方!

今日の一品。至高のイカの塩辛を求めて。皆さまこんちはー。 今週も始まりましたが、どうもテンションが上がらないともぞーです。 大したことやってないんですけど、最近疲...

シロギスの天ぷら

やっぱり天ぷら美味しいですよね♫

でも、捌くのやっぱり大変だったよ💦

平日の捌きは特に大変だった。

でも美味しい♫

天ぷらを塩で食べる。

酒を飲めってことだなw

初日から飛ばし気味か?

とにかく美味しい1日です!

まとめ

この連休中に何すんだっけ?てくらい頭スカスカです。

明日は市場でも行って仕入れてきます。

とにかく酒が旨すぎる。

それに見合うお供を仕入れてこようと思います。

またイカになるかもですがw

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。明日も頑張れます!!

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA