gtag('js', new Date()); gtag('config', 'G-GYL2J936KZ');
宅飲み

連休最終日の飲んだくれ。また直ぐ連休ですよ♫

皆様こんちはー。

台風の影響が半端ない3連休でしたね。ともぞーです。

晴れるかと思いきや、突然の雨・・・・・洗濯やって失敗こいたですw

明日からも微妙な天気。連休後半も微妙ですね〜。

とりあえず釣りは諦めたw墓参りとか言っとく予定です。

その前に明日からも頑張りましょう!!

本日の飲んだくれ。

本日の飲んだくれ

いつもの奴に戻りました♫

近くて遠い給料日でございますw

鳳食 皇帝餃子

チルドの餃子の中ではこれ大好きです。

このチープ感というか惣菜感というか。たまには良いですよ♪

厚揚げ

絹厚揚げ(だったかな?)美味しゅうございます。

ネギたっぷりでいただきます♪

オイルサーディンと玉ねぎの柚子胡椒和え

これ個人的にはけっこうオススメです。

柚子胡椒に白ワインビネガーと塩。ドレッシングな感じです。

美味しゅうございます。

豚ロースのソテー。唐辛子味噌で

少しホテルっぽい品名ですがw豚ロースを焼いて唐辛子味噌で食べるだけw

唐辛子味噌は自家製。こだわりはないですよ。庭の青唐辛子を細かく切って味噌と和えただけ。味噌もこだわってない。でもこれが美味しいのですよ。これからの冬場は最高じゃない?

最近肉の焼き方にこだわってるんですが、アルミホイルに包んで休ませる。これ重要でございます。

美味しゅうございました。

牧家白いプリン

これ有名なんですか?

まん丸い。

モッツァレラみたいです。

プリンのようなチーズのようなミルキーなのか??

これ食感にだまされてません??言うてミルキーでは無いぞ!!カラメルに負けてるもんw

あ、これ個人的な感想ですのでお好きな方にはすみません。

美味しいですけどね。

本日はここまで!



まとめ

明日から仕事に戻れるか?

ともぞーは3日行けばまた連休。社会復帰が危ぶまれますなw

後半連休も釣りは無理そうなんで、のんびりしておきます。

それではまた明日ー!

↓ポチッと応援してくれると嬉しいです。どれでもOK。

PVアクセスランキング にほんブログ村
ABOUT ME
ともぞー
千葉県在住。 趣味は釣り、お酒(日本酒)、やたら時間をかけて作る酒の肴。 でもご飯は手抜き。調味料大好き。 「今日より良い明日を」が今のところの目標です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA